【2022年6月15日開催】CAMPFIREパートナー限定 |キュレーション勉強会

目次

セミナー詳細

株式会社CAMPFIRE主催の
クラウドファンディングのノウハウをパートナー様同士で共有できる勉強会を実施いたします。

本勉強会では、CAMPFIREパートナーとしてご活躍いただいている方を講師としてご登壇いただき、同じパートナーとして、活動されている方のノウハウやご経験を共有していただきます。

内容

・プロジェクトオーナーからパートナーになった理由
・パートナーにサポートしてもらってプロジェクトをやってみて感じたこと
・パートナーとして心がけていること
・パートナー制度の本業への活かし方

概要

日程

2022年6月15日(水)15:00〜15:50
(質疑応答込み)

場所

オンライン(ZOOM予定)

参加費

無料

対象

CAMPFIREパートナー
※一般の方はご参加いただけませんので、予めご了承ください。

講師

くわた ぽてと
合同会社オッサン 代表社員

私たちの理念は「がんばらないぞ!」。
この理念は「ただがんばらない」や「適当にする」ことではなく、がんばらないこと=得意なこと(がんばらずに楽しくできること)という考えの元にお客様をサポート。
個人としては、ズルい名刺専門デザイナーという肩書で、「渡すだけで営業力が上がるズルい名刺」の制作、セミナー・講演も活動行っている。
2021年からは自社サービスとして「dezakei®」という、クリエイターのための営業支援ツールの企画運営しており、クリエイターの価値向上も目指している。
またCAMPFIREのキュレーションパートナー・クリエティブパートナーとしても活動中。

過去の実施プロジェクト:
https://camp-fire.jp/projects/view/358376

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる