中目黒を拠点とした、地域密着・地域貢献の無料サッカースクールを母校で開校!!

目次

クラウドファンディング結果

プロジェクトオーナー様からの声

どこで当社のことを知りましたか?

友人を通じて。

当社に依頼前はどんなことに悩まれていましたか?

本当に集まるのかどうかを悩みました。

当社を知ってからすぐに依頼されましたか?

はい

当社を選んでいただいた理由はなんですか?

くわたぽてとさんと一度お話させて頂いた時に、とても親切に教えてくれたからです。

依頼してみて、解決したことなどはありますか?

不安な気持ちはなくなりました。

依頼してみて、特に満足されている点があれば教えてください。

活動報告の書き方です!
またちょうど良い距離感でした!

今回のサポートの満足度を教えてください

★★★★★
(5段階中)

クラウドファンディング挑戦で、お悩みの方に何か一言お願いします。

全力で取り組めば、思いは伝わると思いますので自分自身の芯を曲げずに続けてください!良い結果に繋がると思います!

結果レポート

各種統計データ

プロジェクト詳細

プロジェクト名

中目黒を拠点とした、地域密着・地域貢献の無料サッカースクールを母校で開校!!

目標金額

6,000,000円
募集方式:All-in

プロジェクト期間

募集開始日時

2022年02月06日 11:11:00

募集終了日時

2022年04月21日 23:59:59

プロジェクト紹介

元プロフットサル選手の関健太朗さんによる、生まれ育った地元中目黒を拠点として、地域密着、地域貢献のサッカースクールを開校し、夢を追いかけるサッカー少年の手助けをする場所を地域で作り上げる!!というプロジェクト。

サッカーを通じて、子供たちが夢を持てるような未来に貢献したい!子供たちの可能性は無限大、夢を持つ事に胸を張って欲しい。そんな夢に向かって本気で頑張っている子供達に夢を叶える環境を作りたいとはじまったプロジェクトです。

プロジェクトの支援はこちら

ご興味のある方は下記をクリックしていただき、プロジェクトの詳細をご確認ください!
そして、共感された方は、是非!拡散やご支援のご協力もしてあげてください!

クラウドファンディングの相談

くわたぽてとに、クラウドファンディングのご相談やサポートを希望される方はまず、LINEよりお問合せください。

初回限定特典

1時間の相談を無料で行いますので、クラウドファンディングにご興味のある方は、くわたぽてとの気が変わらないうちにご相談ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる