ごきげんな人を100万人にしたい!

目次

クラウドファンディング結果

結果レポート

各種統計データ

プロジェクト詳細

プロジェクト名

ごきげんな人を100万人にしたい!

目標金額

500,000円
募集方式:All-in

プロジェクト期間

募集開始日時

2021年05月15日 08:00:00

募集終了日時

2021年06月29日 23:59:59

プロジェクト紹介

あなたは、毎日ごきげんで思うように生きられていますか?“ごきげんスペシャリスト”の朱麻由美と一緒にあなたもあなたの周りの人も幸せにしちゃいましょう!
先の見えない不安定な時代、不機嫌もごきげんも伝染します。あなたもぜひ、私の「ごきげんな人100万人計画」の一員となってください!

ごきげんは連鎖する!
ごきげんスペシャリスト朱麻由美さんのこの言葉が印象的です。
まさにそう。そうとしか言いようがないです。
書籍 「わたしらしく輝きたい!『ごきげん体質』のつくりかた
という本を出版もされ、日々ごきげんな人を増やし続けている麻由美さん。ごきげんな人を100万人にする!というプロジェクトです。
友達100人って歌がありましたが、ネットで全国の人と繋がれる時代、100万人と繋がることも可能な時代になってきました。お茶会やランチ会、「プラチナごきげんサロン」も運営されています。
ごきげんになりたい方、ぜひチェックしてみてください♪

プロジェクトの支援はこちら

ご興味のある方は下記をクリックしていただき、プロジェクトの詳細をご確認ください!
そして、共感された方は、是非!拡散やご支援のご協力もしてあげてください!

クラウドファンディングの相談

くわたぽてとに、クラウドファンディングのご相談やサポートを希望される方はまず、LINEよりお問合せください。

初回限定特典

1時間の相談を無料で行いますので、クラウドファンディングにご興味のある方は、くわたぽてとの気が変わらないうちにご相談ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる